Top | RSS | Admin

2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



スポンサー広告

--/--/-- --:--


 






…えっ!! ○雑誌○

2005/09/22 11:52


Myojo購入しました。
昨日の時点で既に手元にあったんですけども―――…
少し衝撃を受けまして、感想を書くまでに気持ちが至りませんでした
も、もうダイジョブダイジョブ・・少し落ち着いたから

Jrのページ開いた瞬間、泣きそうになったわ
何で何でMyojoはA.B.C.に短パンはかせるのが好きなの_| ̄|〇|||
社長だ…社長の陰謀だ…もう写りどーこーの問題じゃないですよね。
ダンディって、色白い分毛深いのがよくわかるんですよね
えっ、ごっちってお弁当食べるとき教室で食べてたの私も私も
なんだよぉ~~お揃いじゃんかぁ~(アホ)
机ないと食べにくいもんねっ暑いし砂埃ひどいしねっ。
あの誰もいないひんやりした教室っていいよねぇ
いくら払ったら五関さんと昼食をともにできますか?(またかよ)
チキンか…わかった
じゃあお弁当には必ずチキンを入れるからねっ←大妄想

やっぱり塚ちゃんはフォームも綺麗ですなぁ
もう小さい時の塚ちゃんの姿って簡単に目に浮かぶよね。
こんな健康的な息子、欲しいです

なんとか風船でボケようとする藤ヶ谷太輔…
あの表情にときめいてしまった
くそぅ…MYライバルにときめくとは迂闊だったわ
キョンも前髪の相手、大変だね。。
  トラックバック(0) | コメント(0)






<<旬の男・五関(笑) | Top | 遅ればせながらの雑誌感想>>


Comment


コメントの投稿












管理者にだけないしょコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://goccigucci.blog47.fc2.com/tb.php/69-fe28e880
FC2blog user only


| Top |
