Top | RSS | Admin

2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07



スポンサー広告

--/--/-- --:--


 






旬の男・五関(笑) ○雑誌○

2005/10/06 23:50


早速最新の雑誌の感想です。衝撃を受けた順に述べていこうかと(笑)

Winkup
今月どんな感じかななんて軽い気持ちでね、
本屋さんで開いてみたわけですわ。


ギャ―――((;゜Д゜))―――!!!!!!


思わず心の中で絶叫しましたよ。まぁちょっと勢いつきすぎて外部に漏れて、
鼻の穴ヒクヒクしてましたけども(笑)いや…斬新な髪型ですね。
ビックリしたんですよ、ビックリしたんです。
とにかく五関さんの髪型にビックリしたんです(シツコイ)
まぁ驚きの次には笑いがこみ上げてきたんですけどもね。爆
私は普通の五関さんが大好きです(切実)

選挙行ったって選挙
五関様の尊き一票を得られた幸せな政治家はどなたでしょう。
五関様の期待背負ってんだからシッカリ頑張ってよ

「国民の義務だからね。」

他人事ではないって意識が出たんだって。偉いカコイイ
こんな二十歳、他にはいませんよ。
お母様はどれほど素晴らしい育て方をされたのか…ぜし拝聴したいですね。
ちょっと上田竜也見習いなさいよ(笑)
選挙速報を真剣に見守る五関様の横顔…想像するだけで萌えるぜ

自分が政治家になったら地元駅の電車の本数を増やしたいんですって。(笑)
「でも思いっきり自己中だよね(笑)」
冷静に自分につっこんでて素敵
でもいっつもギリギリに駅来てるんだから、関係ないじゃないっすか

塚ちゃんがディスニーシーで見たショー、私も妹と見た
そして塚ちゃんと同じこと言ってた(笑)
むしろ、その場で「ごっちーーー!ふみとーーー!」って叫んでたから(笑)
ミスティック・リズムってやつです。ぜひご覧くださいませ

Jr選手権で消しゴムつみあげてる五関様…
やってること地味だけど、カメラ目線でダンディキープ
  トラックバック(0) | コメント(0)






<<POTATO2005・11 | Top | …えっ!!>>


Comment


コメントの投稿












管理者にだけないしょコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://goccigucci.blog47.fc2.com/tb.php/70-b1a88f7e
FC2blog user only


| Top |
