Top | RSS | Admin

2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07



スポンサー広告

--/--/-- --:--


 






duet2005・11 ○雑誌○

2005/10/07 00:48


duet
写真については、五関サンはこれが一番マシ好きです。
緑ジャージ可愛い~~郁人はスーパーサイヤ人だけどね(笑)
久々にプロフィール公開なんてしてくれちゃってます。
身長伸びねぇな…特にお変わりないようですね

待ちうけ→カレンダー。着メロ→常にマナーモード。

どうしよ…理想の男がここにいる(*´Д`*)
どーなのこのダンディさマジ素敵すぎますから

自分を動物に例えると…サルだってさ
あーあ、自分で言っちゃったよこの人!(笑)でも理由は「なんとなく」で、
「顔がサル似だとは認めたくない!」んですって。
そぅかそぅか…せやな…アンタはサルとちゃうで…
アンタが黒言うたら、白いモンも黒くなるんや

ダンスのフリ覚えるの早いの、マジカッコイイですよね
でたーサンチェさんのオキニ疑惑(笑)

「朝おなかが痛くなる」

かーわーいーいーーー(#´Д`#)
朝、テンソン低めにおなかをさする五関さん…
そんなん想像したら鼻血(´ii`)ブーですわ(笑)
オバチャンがさすったるやぁん

私がいつも危険を冒しながらも、柄が知りたくて
頑張って覗き込んでたシルバーのバングル普通に載ってるし。
こんな所で載せてくれるなら濃厚な腕毛が生えた腕ばっかり見てないで、
ちゃんと寝顔見つめておけばよかったよ…_| ̄|〇|||
  トラックバック(0) | コメント(0)






<<よっしゃキタ━━━(゜∀゜)━━━!!! | Top | POTATO2005・11>>


Comment


コメントの投稿












管理者にだけないしょコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://goccigucci.blog47.fc2.com/tb.php/72-7b548183
FC2blog user only


| Top |
