Top | RSS | Admin

2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07



スポンサー広告

--/--/-- --:--


 






裸の少年2001年6月 ●テレビ・映像●

2005/10/17 17:27


突然ですが、懐かしいビデオを見たのでついでに五関様の萌えポイントでも
書き留めておこうかなぁと思いました

2週連続でロケメンバーは五関晃一、赤西仁、田口淳之介。
そう…懐かしの赤西軍団デス

まだ変声期前なのかな?今よりちょっとだけ高い声の五関さん。
赤西と田口に挟まれると、まるで捕まった宇宙人みた(殴)

1週目は新しいスポーツに挑戦ってことでダブルダッチをやることに。
あのハイレベルな大縄跳びですね(笑)五関さんは難易度の高い技に挑戦
初めはあと一歩のところで技が決まらず…
「自分の体がこんなに重いと思わなかった」
…えっ∑(゜ロ゜;)重いのそんなに体小さ(自主規制)
でも、最後にはみごとにキメてましたっ!さっすがダンスマスター

しかし田口はなっかなか決まらず…2時間も練習し続けておりました。
そして失敗し続ける田口に向かって、あの高い声で小さくポツリ。

「変わってねー」
…つめたっま、その後ちゃんと成功した田口には、
あたたかい拍手を送っておられましたよ(笑)

あの妄想シーンは、縄跳びを体中に巻きつけて転がってる五関サン
そのままこっちを見上げて…
「イッテー。からまっちゃった

萌え死ぬ!!(#´Д`#)
棒読みだけど、そんなことはこの際ノープロブレム
ホントに可愛かった…あんなの転がってたら、そのまんま担いで帰るわ!

最後は恒例のお風呂!
五関がお風呂!!(大興奮)
赤西団長と向き合って体の洗いっこ羨ましいぜ団長…
私も五関様のお体を洗わせて頂きたい(´Д`)
ししししししかも、五関の鎖骨ドアップ
カメラさんナイス
ほんと、これキャプチャーして携帯の待ち受けにしたいくらに萌えました
いいよ赤西軍団…復活希望
  トラックバック(0) | コメント(0)






<<裸の少年2001年6月② | Top | よっしゃキタ━━━(゜∀゜)━━━!!!>>


Comment


コメントの投稿












管理者にだけないしょコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://goccigucci.blog47.fc2.com/tb.php/74-2ea268ae
FC2blog user only


| Top |
