Top | RSS | Admin

2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07



スポンサー広告

--/--/-- --:--


 






裸の少年2001年6月② ●テレビ・映像●

2005/10/17 18:02


2週目は下北沢特集!

パン屋さんを紹介することになりました。
五関さんはいきなりクールに田口にお金をわたし、
「よし、買ってこい」
初っ端からSオーラ満開絶好調ですね
なんていっても赤西団長のオキニですから

そしてお花屋さんで有機野菜を使ったジュースを紹介します。
国語能力小学生レベルの赤西くん、みごとに“オーガニック”の意味を
説明することできましたそんな赤西クンに五関様がクールに一言。
「いつ聞いたの?」
つ…冷たい赤西のが年上なのに、めいっぱいバカにしてる(笑)

田口が頑張ってダジャレをとばすのですが、
ジュースを混ぜながらその言葉をさえぎって
「これ結構すっぱいんだよね」
極寒ですおもいっきりスルーですよ。
もうツッコミすらしてあげないとゆー…もう、五関様絶好調ですね

妄想シーンはデートしてる感じで…
「なんだか今日が初デートとは思えないな…
ずっと一緒にいたみたいだね」


グハ―――!!!!(吐血)
萌え殺す気ですよ、この人…相変わらず棒読みでしたが、
それでも十分萌えました…ありがとう、テレビ朝日
  トラックバック(0) | コメント(0)






<<12月号です… | Top | 裸の少年2001年6月>>


Comment


コメントの投稿












管理者にだけないしょコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://goccigucci.blog47.fc2.com/tb.php/75-ed52dc2c
FC2blog user only


| Top |
