Top | RSS | Admin

2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07



スポンサー広告

--/--/-- --:--


 






12月号です… ○雑誌○

2005/10/21 20:45


テンション低めにスタート致しました…最新雑誌感想でございます。
なんでテンション低いかって?そんなの決まってるじゃないっすか。
今日出たのは某M誌ですよ
まぁ、この雑誌の写真にもともと期待なんてしてないけどさ…

忌野清志郎!!!

…まぁ、一言で表せばこんな感じで。写真見たらおわかり頂けると思います。
ええんや…もぅええねんや…(´ー`)(ヤケ)

みんなでバンドを組んでおられます。
五関様→ベース、とっつー→ギター、郁人→ドラム。これはいつも通り。
そしてなんとボーカルは塚ちゃん(#´Д`#)
か~わ~い~いぃ~~ライブするなら、全国どこへでも行きますよ(本気)

「ベースで目指している先輩は、
関ジャニ∞の丸山くん」


…待て待て…目標低くない
せめて上里くんにしとこうよ…彼だとカッコよすぎるからですか?
ちょっと自分を過小評価しすぎですよ。


まぁ。今回の感想はこんなもんです。
KAT-TUN担には楽しみな月末の雑誌発売日、海老担として見てみれば
こんなにシケたもんなのかとしみじみ実感致しました。
  トラックバック(0) | コメント(0)






<<出雲お疲れ様でしたあーっ! | Top | 裸の少年2001年6月②>>


Comment


コメントの投稿












管理者にだけないしょコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://goccigucci.blog47.fc2.com/tb.php/76-c281c84e
FC2blog user only


| Top |
