Top | RSS | Admin

2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



スポンサー広告

--/--/-- --:--


 






男前度、あがってませんか? ●テレビ・映像●

2005/10/24 11:59


歌笑ワラワラ━━━(゜∀゜)━━━!!!

白シャツ萌え

海老氏の皆様、カッコよすぎですって
この前見た時よりカッコ良くなってまセンカ
気のせいかな…私が好きになりすぎてんのかな(キモイ)
リストバンドとか可愛いんですけどっ。五関さんのは赤と白でした。
もう、マジ4人とも男前すぎますよ。頑張ってるんだから、
もっと映してよっそうそう、話通り横尾チャンはいませんでしたね

♪嫌な予感が~
の戸塚シャンの横顔に萌え
♪冷静になれよ~
の五関様の俊敏な手の動きに失神しかけ
山下の後ろで靡く前髪を鼻で笑って(爆)
♪思い出した景色は~
の海老4人のチャキチャキダンスにときめいて、
北山の不恰好なでんぐり返しに吹き出して、
塚チャンの相変わらず綺麗なバック転にホレボレして、
郁人の不敵な笑いに不覚にもときめきましたっ

そんで最後にピョンピョン跳ねてる五関さんに萌エェ(#´Д`#)

亀梨、邪魔!
とか、
チビッコいらなくなぃ?
とか思ってしまったのは、内緒内緒…(笑)


…まぁ、AT-TUN担当としては全く笑える心境じゃなかったんですけども
  トラックバック(0) | コメント(0)






<<延期って… | Top | 出雲お疲れ様でしたあーっ!>>


Comment


コメントの投稿












管理者にだけないしょコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://goccigucci.blog47.fc2.com/tb.php/78-938657d2
FC2blog user only


| Top |
