Top | RSS | Admin

2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



スポンサー広告

--/--/-- --:--


 






Winkup2005・12 ○雑誌○

2005/11/11 00:50


カッコイイ五関様キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!
ありがとうWinkup相変わらずイイ仕事しはりますわ
皆さんカッコ良く写っておられます五関様は深緑の帽子持って、黒ジャケ
こんなチンピラみたいな柄シャツ着れるの、郁人くんくらいですね。
さっすがぁ~(笑)

今回は「結束」とゆーテーマで対談

塚チャンはダンス教室に行く予定だったのに、
ちょこっと行って行けなくなったそうです。その理由が…
【塚田】レッスンの前に『24』のビデオとか見始めて、行けなくなった
…理由になるの…?でも可愛いから許す

仕事で誰か欠けること多いよねって話。確かに海老はよく欠席者が出ますね。
塚ちゃんの足の怪我、五関さんのインフルエンザ、郁人の扁桃腺…

【戸塚】悪いけどオレは、今まで皆勤賞だぜ!
【河合】そうだ、トッツーは無敵だ!

出たガキ大将笑 得意げなトッツーが目に浮かぶ(´∀`)
郁人ほめ方適当(笑)


Jr選手権で、五関さんがある方法で垂直跳びの記録を10cm伸ばしたってオハナシ。

【戸塚】えっ、そんないい方法あったの?
【五関】そう。さて、どんな方法でしょう?
・・・(省略)・・・
【戸塚】マジわかんないんだけど!わかった!とんだ瞬間、お尻を突き出した!
【塚田】ブー、残念でした!

…会話が可愛すぎるわ…なんでクイズ方式なんだよぅ
キャピキャピした雰囲気が伝わってくる
その方法は、帝劇で光一くんに剣をわたさなければいけない
というイメージで跳ぶというものでした。

【五関】河合は“コウイチッ!”って名前を叫びながら飛んでたもんな(笑)

…それは本当に堂本光一くんの“コウイチ”なの…??ニヤニヤ(*∀*)爆
  トラックバック(0) | コメント(0)






<<Winkup2005・12 | Top | duet2005・12>>


Comment


コメントの投稿












管理者にだけないしょコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://goccigucci.blog47.fc2.com/tb.php/83-784a4e2f
FC2blog user only


| Top |
