Top | RSS | Admin

2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



スポンサー広告

--/--/-- --:--


 






Winkup2005・12 ○雑誌○

2005/11/11 01:18


あとは人をだますのが上手いかどうかって話。

【河合】そういうとき、しれ~っとしてるのってトッツーじゃない?
【戸塚】(得意げに)まぁね

…すっごい想像できる(笑)トッツーってすっごいシュールだよね…

【河合】オレは無理。だますのとか、絶対笑っちゃうんだよなぁ

あぁ、オバカサンだからね(笑)でもトッツーも簡単に引っかかるそうです。

【五関】オレが冗談で藤ヶ谷にウソ言うんだけど、近くにいるトッツーが“ウソっ、マジで!?”って引っかかってきちゃうから(笑)

藤ヶ谷の名前デタ━━━(゜∀゜)━━━!!!
サド五関デタ━━━(゜∀゜)━━━!!!


藤ヶ谷をウソで振り回す五関様…素敵すぎます
それに引っかかるとかトッツー可愛いなぁ(´∀`)今回は出ない
と思った藤ヶ谷の名前、ナツラルにこんなトコで出てきやがりました(笑)

A.B.C.は余裕がない時ほど結束するそうです。

【河合】このあいだオレが扁桃腺で休んだとき、あれはどうだった?
【塚田】あぁ~、あれは意外とすんなりいけた

冷たッ∑(゜ロ゜;)こーゆー塚ちゃん、大好き
笑顔の毒舌の矛先はいつも河合ちゃん…このコンビ、面白いからスキっ

今回は久しぶりに仲良しA.B.C.の対談が見れて大満足
やっぱりこの子達は対談してる時が一番可愛い


Jr選手権の五関さんの写真に萌え(#´Д`#)
もしかして、ヒーローにでもなったつもりでしょうか…可愛いなぁ
真顔でこんなポーズやっちゃうところが素敵ですねっ
  トラックバック(0) | コメント(0)






<<スーツ!!!! | Top | Winkup2005・12>>


Comment


コメントの投稿












管理者にだけないしょコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://goccigucci.blog47.fc2.com/tb.php/84-d7383347
FC2blog user only


| Top |
