Top | RSS | Admin

2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



スポンサー広告

--/--/-- --:--


 






☆トッツーDAY☆ ○雑談○

2005/11/13 23:00


*・。..。.:*・゜HAPPY BIRTHDAY*・..。.:*・゜

戸塚祥太くん、19才オメデト――(´∀`人)

昔っからぷりちぃスマイルで、昔は弟にしたいJrに入ってたトッツーも、
今ではすっかりJrの中ではお兄さん的存在の一人ですねっ。
やんちゃ少年みたいなところは相変わらずですが(笑)それも可愛い

周りに聞こえちゃうデカイ話し声とか、人の目気にしないで
デッカイあくびしちゃう所とか、嫌いな子にはあからさまに態度に出ちゃう
とか…そーいう自由奔放なトッツーが大好きです

よく、エッいいの∑(゜ロ゜;)みたいな服装の時あるけど、
あれが許されるのもトッツーだけだと思います(笑)
これからもサッカー少年な戸塚ちゃんでいてください

たまぁ~にダンスの時に見せるセクシーな目線に
おばちゃんはドキドキしております。しゃかりきなダンス、すごい好き
楽しそうに踊ってる笑顔もいいですね
何より、ウチワ持ってなくても手振ったら振り返してくれる
サービス精神が素敵ですいつもいつもお手振りやらゲッツやら
変なピースやら貰ってる気がします。妹も初サービスに感激してましたし(笑)
天真爛漫なトッツーを見ると、こっちまで元気が出ますねっ
これからもこのまま元気少年で突っ走っていって欲しいです
A.B.C.の鬼門の18才、病気も怪我もなく乗り越えられてよかったです。

19歳のトッツーも、素敵な1年になりますように*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
  トラックバック(0) | コメント(0)






<<Myojo2006年1月号 | Top | スーツ!!!!>>


Comment


コメントの投稿












管理者にだけないしょコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://goccigucci.blog47.fc2.com/tb.php/86-bb9fd3f2
FC2blog user only


| Top |
