Top | RSS | Admin

2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07



スポンサー広告

--/--/-- --:--


 






Myojo2006年1月号 ○雑誌○

2005/11/22 23:41


明星偉い明星最高なんだよ~こんなイイ仕事できるんなら、
出し惜しみしないで始めっから頑張ればいいのに(´・ω・`)←偉そう


今回の海老ページ…講義中に雑誌を読んでいたため、
鼻息と叫び声を堪えるのに苦労致しました
本ッ気で口押さえて興奮したから


だって…だって…
A.B.C.が脱いでる━━━!!!!(≧∀≦)
しかもなんかテロテロ光ってるし美味しそーッ
丸剥き海老ですよッ今すぐコロモつけてフライにできますよ
いやむしろ踊り食い(自主規制)

しかも五関様のパンツが…☆+。(*′艸`)。+☆
いつも舞台やコンでガン見しててもなかなか拝めない五関様の下着
が拝見できるなんて…感無量デスもうこの世に悔いはない
郁人のパンツの色、気持ち悪い(笑)

塚チャンの乳首ちっちぇー(〃ノдノ)
トッツーは相変わらずホクロ多いね(b^ー')☆



記事の内容もあまりにリアル過ぎてニヤケ堪えるのに必死…


◆体を鍛えるためにしてるコト。
五関【常にエスカレーターは使わず、階段で!】
戸塚【駅までチャリで30分の所を10分で!】


…ナルホド…これでいつも五関様が敢えて階段を使われている謎と、
トッツーが毎朝汗だくな謎が解けました(´∀`)
鍛えてたんだぁ…そっか?(´・ω・`)(´-ω-`)ゥンゥン


A.B.C.の皆様、普段大技キメまくりなくせに特技が揃いも揃って
たいしたことない(笑)それがまた可愛いんやけどナヾ(*´∀`*)ノ



あとは藤ケ谷クンが甘えん坊なのに大爆笑(*≧ω≦)

「ニャンニャン」てアナタ

そんなの五関様に言ったら冷たい一瞥くらいますよ(´Д`)
しかも飯田をトイレに誘うとかだいぶリアル(笑)
北山の遅刻話も、宮田がダサイ話も、飯田がメールしまくってる話も…

全部リアル過ぎじゃ━━━!!!
アッキーもビックリだぜッ((ω-`*)(*´-ω))ゥゥン
  トラックバック(0) | コメント(0)






<<1億3000万人が選ぶ!ベストアーティスト05 | Top | ☆トッツーDAY☆>>


Comment


コメントの投稿












管理者にだけないしょコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://goccigucci.blog47.fc2.com/tb.php/87-5865ddaf
FC2blog user only


| Top |
