Top | RSS | Admin

2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



スポンサー広告

--/--/-- --:--


 






1億3000万人が選ぶ!ベストアーティスト05 ●テレビ・映像●

2005/11/30 20:06


外周ヲ撤去セヨ!!!∑(`ロ´;)

…遅かった…先に横アリに乗り込んで外周ぶっ潰しておくべきでした(ヤメロ)

ダメダヨーーー修二ちゃん彰ちゃん君ら揃って外周なんか走ってしもたら…
メインステ映らんがな!!!!怒

ちょっと切なかったが、最新の五関様が拝見できたので許す←偉そう
しかもスーツだし

でも横アリは広すぎるよー。またまた藤ヶ谷ばっかり見ちゃったじゃんか

音の関係で、みんなちょっとダンスのカウント遅め。しかし!
そんな中…いつも心持ち早めのBEATな五関様はカウントぴったし

海老と俺足が映り込むたびにもっと映して亀チャンどいて!山下邪魔!
とかいろんなことを思いながら堪能致しました


てゆーかさ、最近毎日毎日…藤ヶ谷と河合と横尾と一緒ってのが気になる
まぁ五関さんに限ってオカシイことはないだろうけど…
変に感化されないでね切実



滝沢さんの舞台、3月と4月ですね。…SHOCKゎ((;゜Д゜))
またわからなくなってきたぞ…_| ̄|〇|||
  トラックバック(0) | コメント(0)






<<TopStage1月号 | Top | Myojo2006年1月号>>


Comment


コメントの投稿












管理者にだけないしょコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://goccigucci.blog47.fc2.com/tb.php/88-3bf84a2d
FC2blog user only


| Top |
