Top | RSS | Admin

2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



スポンサー広告

--/--/-- --:--


 






TopStage1月号 ○雑誌○

2005/12/01 20:45


「あれ~誌面歪んで郁人の顔がデカく映るなぁ(;゜Д゜)」

待ち受け用に携帯で海老のページを写メにおさめてた時の自分の言葉です。
しかし携帯を置いて雑誌をマジマジと見つめると…

ナツラルに顔デカイだけぢゃん!!!

いや、五関クンの隣にいるから悪いんだよっあの人顔小さいからさっ。
それにちょっとばかし郁人の方が前に出てるしさっ

この雑誌のトッツー、おっそろしく可愛いでしゅ
はひゃ~美少年だなぁ~(#´Д`#)

今って、塚田さんが一番髪の色明るいのねっ。
そういえば塚ちゃんには全く遭遇してないので近況が全くわかりません。
…なんで今日、牛乳持参なの?


アクロバットって塚ちゃんが提案してるんだねっさすがぁ~(´∀`)

戸塚【目指すのは『ウエストサイドストーリー』のリフ!!】
そっかそっかぁ~。トッツーならいつかできるようになりますって
次世代のニッキだねあのサービス精神旺盛さは錦織さんと張り合えますよ

もうすぐいろいろリハ始まって大変だけど、
ぜぇんぶ楽しみにしてるので頑張ってほしいです








河合郁人!『あばよ』は古いぞ!柳沢だぞ!
  トラックバック(0) | コメント(0)






<<出る出る詐欺の季節です。 | Top | 1億3000万人が選ぶ!ベストアーティスト05>>


Comment


コメントの投稿












管理者にだけないしょコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://goccigucci.blog47.fc2.com/tb.php/89-36e3fa67
FC2blog user only


| Top |
