Top | RSS | Admin

2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07



スポンサー広告

--/--/-- --:--


 






POTATO2006年1月号 ○雑誌○

2005/12/09 20:17


ふわふわ゛キタ━━━(゜∀゜)━━━ッ!!!
ABCがフワフワファーに包まれてます
可愛い可愛い可愛いCA・WA・i・i←シツコイ もちろん、今の私の待ち受け
癒されるぅ(´∀`)
テーマも可愛いぽかぽか
『普段の彼らは本当にホンワカムード。冬についてのトークでは、
心がぽかぽかしてくるようなあったか~い空気がずっと漂ってました
…何だかとってもABC贔屓なコメントだな(笑)

五関【冬って空気が澄んでるのもいいよね、すごい気持ちいい】
あなたの地元寒すぎますけどね海近いから、風強いし冷たいし…
リクルートスーツの私にはとってもツラかったでも私も冬の空気大好き

河合【冬になると近くの山の葉っぱがなくなって
携帯の電波が入りやすくなるんだよ(笑)】

出た―――田舎ッ子笑 そんなことで喜びを感じるなんて…楽しい奴め

塚田【布団を体に巻きつけて、包まれるような感じで寝るのが好きなんだよ】
可愛い(#´Д`#)巻き寿司ツカちゃん……
そのまま食べてもいいデスかああぁ布団になりたい←壊れぎみ
戸塚【その時に手を布団の外に出したら斬られそうな気がする
から絶対出さないようにしてる(笑)】

不思議ちゃん発言デタ━━━(゜∀゜)━━━!!!

抱き枕の話で…
河合【なぜか背中に入ってたりとかするよね(笑)寝相が悪くて…】
しねーよ!!!どんな寝相だよ(笑)

五関【オレ、起きたら
パジャマの袖から腕が抜けてたことがある】


……見学希望!!!!(≧△≦)ノシ
い…いくら払えば五関様の寝てるお姿を拝見できるのでしょうかっ
脱ぎ癖あるのかな…ハアァァ想像しただけで大興奮ッ(#´Д`#)ハァハァ←錯乱中

風邪ひかないように舞台頑張って欲しいわ
トッツー、大阪のドリボみたいにオイシイ役もらえるかな
「HEP FIVEの新作だぜ!」「待たせてるから!…看護婦」
数々の名言を生み出した戸塚さん、期待してますよーー
ちゃんと4人揃って舞台やり遂げられますように(≧人≦)
  トラックバック(0) | コメント(0)






<<アクロバティック ヒーリング!! | Top | duet2006年1月号>>


Comment


コメントの投稿












管理者にだけないしょコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://goccigucci.blog47.fc2.com/tb.php/93-c331440f
FC2blog user only


| Top |
