Top | RSS | Admin

2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07



スポンサー広告

--/--/-- --:--


 






アクロバティック ヒーリング!! ○雑談○

2005/12/10 00:00


HAPPY BIRTHDAY
塚田 僚一 19th



オメデト――塚ちゃんもついに19才来年は成人ですねっ
あんなに小さくてニコニコ可愛かった塚ちゃんも、
すっかりお兄さんになってしまってビックリ(゜o゜)

ここで塚ちゃんの好きな所あげあげコーナー
・楽しそうにダンスしてるトコ
・ダンスのカウントが微妙にワンテンポずれてるトコ(笑)
・すぐ噛んじゃうトコ
・声がすっごく優しいトコ
・誰にでも丁寧にお手振りしてるトコ
・みんなにお菓子配ってるトコ
・すぐキョドるトコ(笑)
・可愛い私服(蛍光黄緑にはビックリしたけど笑)
・そしてもちろん…アクロバットがカッコイイところ

塚ちゃん見てると、とっても癒されます。
あんなに激しいことしてるのに、すっごい楽しそうで、
大技決めた後の笑顔がすっごい頼もしくて…
喋らせるといつ噛むのかドキドキしちゃうけど、そんなところも可愛い

塚ちゃんの思い出と言えば、神サマーコンサートの大阪公演で
何回も花道横に来てくれて、手を差し出したらニッコリ笑顔でしっかり
握手しくれたこと私はそれまでJrに触れたことなんてなかったから…
塚ちゃんの握手には本当に感動したことを覚えてます

これからも、A.B.C.のアクロバットリーダーとして頑張ってくださいね
怪我や病気がなく素敵な一年になるように祈ってマス
  トラックバック(0) | コメント(0)






<<SHOCK…(:_;) | Top | POTATO2006年1月号>>


Comment


コメントの投稿












管理者にだけないしょコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://goccigucci.blog47.fc2.com/tb.php/94-2f1eb62d
FC2blog user only


| Top |
