Top | RSS | Admin

2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



スポンサー広告

--/--/-- --:--


 






SHOCK…(:_;) ○雑談○

2005/12/13 00:51


ええええぇ!!!!!

滝沢演舞城
出演:滝沢秀明 A.B.C. Kis-my-ft.他

ってことは…海老、SHOCKつかないんだ…_| ̄|〇|||
Wコウイチが見れるかと思って期待してたのに。。
まぁね、滝沢さんが舞台やるって聞いた時点でイヤな予感はしてたんですよ。
光一さんは、MAとダンサーがいれば舞台はできる。
でも正直な話、滝沢さんだけじゃ無理だよネ(爆)

絶対タッキーの方だと思ったんだよねぇ(/Д`)
ってことは、冬コンもやっぱり滝の方かな…

あぁぁ~タッキーの舞台に12000円かぁ。。ちょっとキツイなぁ
でもきっと、KinKi Kidsにつくより出番は多いハズ
…でも付加価値の違いが……って、さっきからだいぶ失礼だな私(笑)

まぁ、どっちにしたってもう滝翼FCの会費振込みしてなくて会員じゃないから
申し込めないしね。もうちょっと行くかどうしようか考えようと思います。
どうせ土壇場で定価割れするでしょうし(←失礼極まりない)
でもJr情報局でも申し込み来そうだなぁ~。。
2ヶ月の舞台、滝ファンだけじゃ絶対埋まらないだろーし。(大暴言)


SHOCKに出ないってことは、去年や今年みたいに舞台の前や後にそのまま
劇場でぶっ続けリハ…なんて強行スケジュールにはならないってことですね。
少しは体に優しいスケになったのでわ?(笑)

滝沢さんの舞台なら、きっと踊るA.B.C.よりもアクロバットなA.B.C.メイン
なんだろーな・・もちろんそれもいいんだけどね、でもやっぱりアクロだけが
A.B.C.のウリじゃないんですよ。ダンスだって頑張ってるんですよ。
だからお願い滝沢さん。A.B.C.を、舞台に迫力出すための演出材料みたいに、
クルクル回させるだけなんてヤメテくださいね。
滝沢くん自体に舞台をできる実力が早くつくといいなぁ。。

あんまり塚ちゃんを回し過ぎないで!!!





こんなん言ったら、また滝ファンのマダムに文句つけられそうだなぁ…
でも私、ちゃんと10年間滝沢さんのこと見てきて言ってる意見ですし。
アンチじゃなくて、いちヲタの見解としてね(笑)、そう思うんですわ。
  トラックバック(0) | コメント(0)






<<ぐはぁ… | Top | アクロバティック ヒーリング!!>>


Comment


コメントの投稿












管理者にだけないしょコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://goccigucci.blog47.fc2.com/tb.php/95-8820f98d
FC2blog user only


| Top |
