Top | RSS | Admin

2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



スポンサー広告

--/--/-- --:--


 






Myojo2006年2月犬耳萌え号(笑) ○雑誌○

2005/12/19 23:23


イヌ――――!!!ちょっと!犬!海老が犬!!!(錯乱中)
…写真の質はともかく、海老が犬耳つけてます。
犬耳萌え――(≧ω≦)
トッツー確信犯ですよね。ホンキで可愛いです。
また某ちゃんねるにハァハァされますよ

内容は2006年の目標です。
トッツーはドラマに出たいってのと、ギターで曲作って披露したいって。
大丈夫A.B.C.は、あと5年学生服着れるよ
郁人はA.B.C.コンサート。…ファンはみんな同じこと思ってます
もうそろそろ、いいんじゃない?どれだけ望してるか(:_;)叶えばいいなぁ
塚ちゃんは、嫌いな食べものなくすことと、泳げるようになること。
…変わってねー(笑)10メートル泳げるんだちょっと伸びたやん

五関さんは相変わらずダンディズムな香りがプンプンしてきます(#´・・`#)

「“敵を知るには、
まず自分から”っていうじゃない?」


クール☆ダンディ――!!!!やばいね、こんなこと言うハタチ、
なかなかいませんよ最近、突然緊張する体質になったそうです。
本番前に手に変な汗かいちゃうんだって


汗欲しい。


…はい、すいません。犯罪の匂いを漂わせてしまいましたm(__)m
パーフェクトマン・五関晃一がフリが飛んじゃうぐらい緊張するって
よっぽどですね。“イヤな緊張”の部類に入るんだって。
2006年は内面的な部分を鍛えたいって。
じゅーぶんな気もするけど、五関様本人が仰っていた通り、
やっぱ向上心って大切だよね。

「緊張を飼いならせるような男になるのが目標!」


ダメダメ五関様の口から“飼”なんて単語が飛び出たと思うだけで
動悸・息切れが…(#´Д`#)五関様ったら、郁人と藤ヶ谷だけじゃ飽き足らず、
緊張まで飼いならすおつもりですよ


2006年、みなさんの目標が達成できるといいですね(´人`)
  トラックバック(0) | コメント(0)






<<急遽ケッテイ!!!! | Top | ぐはぁ…>>


Comment


コメントの投稿












管理者にだけないしょコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://goccigucci.blog47.fc2.com/tb.php/97-08babcad
FC2blog user only


| Top |
