Top | RSS | Admin

2017.04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.06



スポンサーサイト スポンサー広告

--/--/-- --:--


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 






ネバーランドの王子様vv ○現場(海老・俺足)○

2006/05/05 22:59


今日も朝早くからお疲れ様~☆

こどもの日だよvv五関様の日ってことよねヾ(*´∀`*)ノ
あの人はいつになったらオトナになるんだ~最近はみだしぎみですよ(笑)みんなオトナになってくんだよ。。ってことで、本日彼の新しいニックネーム決定☆

ピーターパン(*ゝ∀・`)p゙

ごめんね~こっち来るたびに新しいアダナつけちゃって(笑)
でも本日の五関様の眼光の鋭さは、フック船長もビックリの切れ味でしたけどね(;´д`)


髪切ったね!!もみあげの短さに激しく萌えましたよ。前髪はちゃっかり長いままなのね。左手で右前髪を払う彼の気だるげな仕草にドッキドキ(*´Д`*)でもやっぱ髪の生え際が薄(殴)
久しぶりにお顔拝見したら、やっぱ色白いなぁ~としみじみ思いました。寝てる横顔も精悍で美しい゚。+゚☆.

次から覗き返すの禁止ねっ!!本気で心臓止まりそうになるから(・・;)

あの足を【トーントーン】ってするリズムが上田竜也とリンクしてて驚いたんですが…変なとこ似てて困るわ(笑)


残念!!ずっとそっち見てるけど、私はそっちからは来ないんだぁ(´∀`)何故なら向かいでニコニコしてるから(笑)わかったかな~わかってないかな~。わかってないフリがうますぎて、全く信用できないわ…








…やっぱ、覚えてらっしゃいますよね??でーすよねぇ(笑)2年もいればね。。でも、今まで必死で存在消してたので全く信じられませんでしたが。今日思い知らされました。友達には「気付くの遅っ!!」とかつっこまれちゃいましたが(^-^;
すいません、自覚しました。以後言動には気を付けまーす。









ダメージGジャン
白T
オッサン風テロテロ黒パンツ
ウ●コNIKE
  トラックバック(0) | コメント(0)






早いなぁ… ○現場(海老・俺足)○

2006/03/16 22:54


今日も朝早くからお疲れ様☆
相変わらず、私がボーッとしてる時に不意打ち登場するの好きね…(´∀`)
やっぱ通勤ラッシュは辛い…
ねぇねぇ、痴漢にあってるんですけど。助けてよ(笑)
この前も見てただけだったらしいね…何プレイ?笑

今日も彼はVIPでした。やっぱすげぇや゜。+゜☆.

もうちょっと踏み込んでたら、アナタとんでもないことになってましたよ(笑)
よかったねぇ~車内混んでてvv

朝っぱらから五関担3人、お世話になりました(*′∀`)ノ゛
1人は途中で挫折しましたが(笑)

リアルキモイ私ら二人の『いってらっしゃいvv』
にレスポンスありがとう(●>ω<●)

黒ジャケ
白パーカー
ジーパン
黒NIKE
デカポータ-

グリーンマン゜。+゜☆.
  トラックバック(0) | コメント(0)






今日もごちそうさまvv ○現場(海老・俺足)○

2006/03/15 23:06


毎日違うジャケットな彼に乾杯。
Sちゃんに、私がいると緑率高いとか言われて若干凹んでたので(笑)

今日はなんと、私が2番目に好物のベロアジャケ!!!!(*´Д`*)
1番目はもちろん、あの紫ジャケですが゜。+゜☆.

今日はまだ少しゆっくりめでよかったね。毎日、ほんとお疲れ様です。。

舞台の彼はとっても弾けておりました。

まさか女の子を清掃車両に閉じ込めて膝叩いて爆笑したり、笑いながらミニスカ女子高生を撮影してる腹黒ドS人間とは思えない爽やかさ!!!!笑

やっぱ明日も入りたいなぁ~。当日券あるかな…

友達と待ち合わせしてたから早く帰るために走ってただけなのに、チビヤラカシか何かと間違われたし。
別に狩るのは勝手ですが、一般人に迷惑かけんな。
やらかす気ない時に喧嘩腰で来られると怒りを通り越して呆れますな。

今日は偶然の産物でニカやら横尾やらイロイロ見れました。今回五関様ばっかりだったからね(^-^;

ベロアジャケ
白パーカー
ジーパン
黒NIKE
ポーター
  トラックバック(0) | コメント(1)






今朝もはよから… ○現場(海老・俺足)○

2006/03/14 09:39


ほんっと!!私、ほんとにもう死んだ方がいい!!
むしろそのうち誰かに殺されるわ(笑)

…取り乱しました。

おはようございます。妹から電話で連絡を頂いた時にはもう95%諦めて、次のにも次の次でもいらっしゃらないのでもう戻ろうと思ったら…

ミラクルキタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!!!

しかもいつもならあっちまで行くのに、今日はこっちですか。あえて私がこっちに並んであげるつもりだったのに。それは困った…ってことで、とりあえず全体の見渡せる奥の扉にもたれて観察。

え…

え?

えぇぇ!?

真ん前キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!

満員電車よアリガトウ(´∀`)満員電車に感謝したのは生まれて初めてだよ(笑)
私が右手、彼は左手でカバンを持っていたために人に押されるたび触れ合う触れ合う…vv
それでも駅に着くたび混み続ける電車。あまりに狭いので、二人とも足の間にカバンを置きました。
もうダメ!!そしたら今度は、電車が揺れるたび、人が入ってくるたびに彼が押されて体と体が密着密着(>∀<)

ここ、ポイントね。
不可抗力とはいえ、密着してきたのは彼ですから。私に非はない。私は逆に、こんなに私と密着してはあまりにも彼が可哀想だから必死で椅子と扉のとこにへばりついてたのに…(笑)

皮肉にも、満員電車から彼女を守る彼氏のような構図になってしまった(笑)
まぁ私にとっちゃ皮肉でも何でもなくてただの至福の時間だったのですが(´∀`)

あの至近距離は犯罪だろ…

だって体は距離ゼロセンチだし、顔と顔の距離が30センチないぐらいなのよ!?ちょっと顎出せば接吻できたわ(←変態)
もう本気で足震えるし心臓つぶれそうになるし…

押されて密着するたびに気まずそうに目を泳がせる彼に至近距離で萌えまくってました。
こっち見てるからあんまり顔あげれないしね。


花粉症?風邪?
花粉症再発したって聞いたけど、あんなの持ってたんじゃ風邪かしら…
てゆーか、いいかげんケータイ変えようよ(笑)ストラップ変えたのね(´∀`)

そして何よりの新発見は…

重ね着しすぎ!!!何枚着てんの!?思わず数えたわ(笑)
この前言ってたことは嘘じゃなかったのね(>ω<)

あ、もう一個発見♪♪
今まで小さいオッサンだのリトルグリーンメンだの身長ネタにしてたけど…
ブーツ履いてる私よりちゃんと背が高かったvvv
私がちょこっとだけ上目にすれば視線が合うぐらい。私のオデコが肩の上に乗るぐらい。理想の身長差だよ…

あーマジ幸せ。
もうほんと思い残すことはないわ(笑)

黒ジャケ(胸ポケット)
黒カーデ
チェックシャツ
白ニット
薄ピンクT
ジーパン
黒ナイキ
チャックなしポーター
emaのどあめ
  トラックバック(0) | コメント(0)






萌え萌えvv ○現場(海老・俺足)○

2006/03/13 13:57


どんなに上手に隠れてもぉ~ポータートートが見えてるよ(´∀`)ノ゛
ガリバーを意識したのかな?(爆笑)
マジ可愛いから!!そんなポーズとってるとぉ、そのまんまガムテで張り付けちゃうぞっ(>ω<)←アホ

2ヶ月ぶりのダンデヒ様に錯乱中です。
髪切った!?なんだかつむじの髪が短くてピョンピョンしてたじょ(*´Д`*)ただでさえ歩き方がピョンピョンしてるから…

ヒ ヨ コ み た いvv

思わず声に出して言っちゃってSチャンに注意されちゃいました(笑)

2時間半の間にたれることもなく凍ってしまった私の鼻水。

あら、五関様も鼻出るの?かみ方がオッサンくさいよ(笑)なんなら、私がかんであげるよぅΨ(`∀´)Ψ←変態

Sチャンがいるとやっぱり面白いvv

素敵なランチありがとう五関様゜。+゜☆.

お腹いっぱいだぉ~~~~~~(*´Д`*)

緑チェック(ファー無し)
白パーカー
バッテン黒ストライプパンツ
ウンコナイキ
ポータートート
  トラックバック(0) | コメント(0)






新たなライバル… ○現場(海老・俺足)○

2006/01/17 23:58


私に、また新たなライバル登場。郁人、藤ヶ谷、北山、そして…

横尾渉!!

なんだぁ~あのオネエ系コート(笑)
どこのお姉さんがごっちと歩いてるのか一瞬焦ったぢゃないか
最近、藤ヶ谷が反対方面からおとなしく帰ることが増えたため、
塚ちゃんがキョンと帰っちゃうと、ごっちは渉と二人きり
ウゼーヾ(`д´メ)ノ
でも、自販機の陰から見えた
ポーターバッグのチャックが開いてる下部分だけを見て

「ごっち∑(゜ロ゜;)」

ってわかる私も五関愛は負けてないと思うのよ
郁人・藤ヶ谷はともかく、北山・渉には負けたくありません
あの反射神経は我ながら関心したわ…
あれで気付くとか、相当病んでるわ、自分(笑)

熟睡してんだかPSP熱中してんだかですっげぇ俯いてたのに、
いきなりバッて顔あげた瞬間の五関様は、まさにサイボーグ(笑)
こっちがビックリしたわ

五関と渉のレポ流してたマガ発行者さん!
『ヲタ0』って流してましたけど…
京都からわざわざ日帰りで五関に会いに来てるヲタが
ごっちの隣でニコニコしてましたよ(笑)

夜行バスのタイムリミットのために
ごっちとバイバイして途中で引き返してたら、
新橋で名前も知らないJr軍団と遭遇。
なんで新橋から有楽方面に戻る必要があるんだろ?
年下組は早く出るし、ご飯でも食べてたのかな。

…どこの誰ですか?ユウト?バトン?宮田?
なんかすっげー暴言吐かれたんですけど。
しかも東京駅で一緒に降りるし。
逆ヤラカシかよ後ろずっとついてくるしさぁ~(-д-)

だから、あんた達誰なのさ

確かめたかったけど、ガン見してヤラカシと間違われても腹立つので
スルーしておきました。後味悪ッ…
あ~せっかく「バイバイごっち」って
気持ちよく終われたはずなのに、変なのに出会ってしまった…
そりゃあんな態度じゃヤラカシもしゃしゃって喧嘩するわなぁ~(´Д`)
ヤラカシがあんな風にさせてしまったのかな。

それにしても態度デカすぎこっちは名前も知らないのに…
恥ずかしい奴らめカッコ良くなってからイキリなさい
あの距離でキスマイや海老に出会ってれば普通に私なら気付くから。
それがわかんなかったってことは、それぐらいのレベルってことね。
乗り換え電車からしてユウトとバトンは確実かなぁ~
さっぱりわからん。。







私的メモ
・黒ダウン
・白パーカー
・チャック開きポーター
・渉と向かい合って大好き通路側前2
  トラックバック(0) | コメント(0)






メンコイ2ショット(#´Д`#) ○現場(海老・俺足)○

2006/01/05 23:32


今日で五関様ともしばらくの間お別れかぁ~
なんてしみじみかみ締めながら、
いつも通り五関様のもとへ向かう準備をする私…
慌てすぎて、せっかく買ったお気に入りのイヤリング
落としてしまいましたけども

そんで、いつもの所でいつも通り向かおうとすると…
何やら顔が小さくて、
目の大きい可愛い可愛いオシャレさんな男の子が………

塚チャンだぁ~~∑(゜ロ゜;)

昨日時間的にたぶん同じ電車だったのに、
五関様も私も気付かなかったのよね

ってことで、今日も同じ時間に出勤のお二人
でもお互いに気付く様子もなく…塚ちゃんはひたすらPSPに夢中
口が半開きだよぅ~かわええのぅ~~~(#´Д`#)
どうせ五関様は寝ちゃってるので、
私は塚ちゃんとしばらく戯れてみたり(笑)
ヤラカシ0で出勤した彼は警戒心もゼロ
たまに顔上げてキョトンとして顔してる塚ちゃんに萌えまくり
おめめがキュルキュル


その後やっと塚ちゃんに気付いた五関様は、
塚ちゃんの肩を叩いて合流して現場へ向かいました

そんな可愛い2ショットに萌え萌えしてる頃、
妹はトッツーと恐ろしいぐらい幸せな時間を過ごしていたそうです。
「19才?マジ?オレとタメじゃん!」だって。
…私も言われたいぜ…_| ̄|〇|||
「俺、アヤシイ人じゃないから!笑」だって。
あんなサングラスかけてりゃ、普通はアヤシイ人だよ(笑)
五関のオリキした時ですらマトモに会話できなかった妹が、
プライベートでのトッツーとの会話に耐えられるほど
強い心を持っているわけもなく…一日放心状態でした(笑)
よかったねぇ~~~ウラヤマシイわ…
自担の方から話しかけてくれて、自担の方から質問してくれて、
自担が自分のこと待っててくれるなんて…

ちょっと竜也担で幸せだった自分を重ねて見てしまいました。
ちょっと戻りたくなるじゃんか


今日でとりあえずはお別れ。楽しかったよぅ
アリガト、ごっち








私的メモ
・白パーカー
・黒ダウン
・ジーパン


・白PSP
・リュック
・緑ジャケ
・チェックシャツ
  トラックバック(0) | コメント(0)










Back | Top | Next
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。