Top | RSS | Admin

2017.04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.06



スポンサー広告

--/--/-- --:--


 






五関様の接吻 ○コン○

2006/08/20 23:38



ごっち大好き!
ほんとにありがとう!


正直ね、スルーされると思ってたのよ。万が一お手振り貰えるっていっても、無表情で2、3回って聞いてたし…


ぜぇーんぜんそんなことなかったYO!!(´∀`)

外周来るたびお手振り(もう数えきれず)だし。
ピースしたら勢いよくガッツリ返してくれるし。
HO!サマー一緒にやってくれるし…
極めつけは「そろそろウザイかな私」とか思いながらも、またまたお手振りくれた五関のご好意に甘えて、ウチワの裏側の『なげちゅーしてvv』ってメッセを見せてみました。



(・ω´・五)←気付いた


やっぱダメか…ゞ(・ё・サ)


(五´艸`)…


(五ノ`・з・)ノ―チュパッ☆




投げちゅーいただきマシタ━━━(ノ*′∀`)ノ━━━!!!!!!



ちょっと…心臓に悪いよ五関様!新しいイヤガラセですかね!?
わかんなかったの?忘れてんの?
数えきれないぐらいのファンサでした。
こんなにコンで五関クンと絡んだの、tobeコンで見つめあってTrueHeart踊って以来よ(懐)
…よく考えたら、今まで入ったコンではほとんど彼に絡んで頂いてるなぁ。。キンキコンとかね、ミラクルですからね(笑)なぁーんだぁ!心配することなかったんぢゃんっ(´∀`)
胃がキリキリするぐらい、会いに行くの自粛しようか悩んだのに(笑)



夜は久しぶりに同担Sちゃんとオレンジのホームをキチガイなみにフラフラしてました☆
朝も夜も会えなかったけど、大冒険の思い出だけで生きていけます!今なら茶の間に戻れそうなくらい(*´Д`*)…戻りませんけどぉ←ウザ



大冒険のレポはまた後程…とりあえず自慢だけっ(*´艸`)←逝け
  トラックバック(0) | コメント(0)






後方確認!!! ○現場(海老・俺足)○

2006/08/18 23:57


20060820230620
さんかげつぶりだぁ!!
おひさしぶりです、ごせきこういちくんっっ(*´Д`*)




…興奮のあまり、我を見失いましたっ(^-^;
3ヶ月ぶりだし、実家でユルイ生活送ってたし、朝早すぎで眠いし、ちゃんと反応できるかすっごい心配だったんですが…

  感度バツグン(´∀`)  

彼が視界に入った瞬間、全身の血液やら臓物やらが元気になった気がしましたっ!!!
今日からリコピン五関と名付けよう゚。+゚☆.



…でも…何であそこで気付くかなぁ(笑)今までになく頑張ってたんですけど、無駄な努力でした(´ーωー`)おかしいな…50m以上離れた通路だったのに…

今日はいつもの私の定位置に、見たこともない、ってか一生見たくもなかったようなスッピンテカテカ顔のブ●イクなヲバ2人組がいてどーしよーかと思った(∥´■`)何時からいたんだ、あの2人…(--;)
私はてっきり仕切りの類かと思ってその場を去ったのですが…ただのイッ●゚ヤ●カシだったのね!

五関様に近付き過ぎだよ~気持悪い(≧∩≦)
なのに、五関の頭の中にはヲバ=ヤラ●シの図式はないらしく、ただただ私に愛の光線を送るのみ…(←病気)
やっだぁ~五関クン、そんなに私のこと好きなのぉ!?ごめんねヲバチャン達、私と五関で二人の世界作っちゃってvv(*′∀`)ノ゙(←イイカゲンニシロ)


でも五関さん、アナタのヲタってヲバサン多いことを失念してはいけないヨ☆私だって見た目でどうにかごまかしてるけど、結構いいトシですよ(;Д:)



鏡の代わりに駅の柱で美しく身なりを整えられた五関様…それとも真後ろの車両の窓からアナタ様を見つめている気持悪い生命体を確認したかったのですか!?((;゚Д゚))

腕のタクマシサにトキメキが止まらないっ(≧∩≦)

それにしても、なんかゴチャゴチャした服装だったな(笑)








金刺繍エンジキャップ
ピッタリめ白T
黒ベスト
紫シャツ(腰巻き用)
ベージュパンツ
ジャラジャラチェーン3本
ウンコNIKE

緑手前真ん中進行方向
  トラックバック(0) | コメント(1)






大冒険!!!!! ○コン○

2006/06/23 22:35


ついにバックの時代がキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

バックがメインになっちゃったらぁ~バックじゃなくなっちゃうねvv

まぁ、仕事休めないしそんなに行けないとは思いますが…

行ける日は這ってでも行く!!!(ヤメロ)


ねぇねぇ、サインボールとか投げちゃう?投げちゃう!?
なんかすっごい寂しい気もするけど、やっぱ嬉しいっすvv




あ、太輔ドラマ出演おめでと☆☆
  トラックバック(0) | コメント(0)






五関様おめでとうvv ○雑談○

2006/06/17 00:00


゚。+゚☆.Happy Birthday 21th゚。+゚☆.
to Koichi Goseki

オメデトー!!ヽ(∀`ヽ)(ノ′∀)ノ

もう彼も21歳ですよ。
Jr.に入って、もうすぐ8年になります。
彼はJr.に入ってから、身長が約25cm、体重は約20kg、足のサイズは2.5cm成長しました。(←調べるな)
すごいよねぇ…毎年毎年、毎日毎日どんどん成長していくんですもん。見てて飽きない!!

頑張ってるのが目に見えて伝わってくるし、サンチェさんのオキニなのが当たり前なぐらいにダンス素敵だしvv


★五関様の好きなところ★
・見せ方が美しいダンス
・アクロしてる時のたくましさ
・裏方役の時の機敏な動き
・シリアスなダンスの真剣な顔
・ノリノリのダンスの可愛い笑顔
・ウチワ見つけたらちゃんと手を振ってくれるとこ
・KAT-TUNに対するデカイ態度(笑)
・ロバ丸を足蹴にしてるとこ(笑)
・前髪を払う仕草
・ソロパート歌ってる時の喜びに溢れた顔
・後輩に優しく厳しいとこ
・高めの優しい声
・彫りの深い目
・綺麗な鼻筋
・長~い指
・ちっちゃくまとまったお尻
・笑いを我慢できずに吹き出した時の顔
・怒った時の無表情な顔
・遅刻しそうでちょっと焦ってる時の顔
・吊革とかカバン持ってる時の腕の筋
・現場を離れたら、イキらずにちゃんと一般人になれるとこ
・独特の歩き方


…羅列しすぎました(笑)


ちゃんと【五関担】を名乗って、ちょうど半年。
五関くんと初めて話してから2年と少し。
五関くんと現場で初めて出会ってから3年半。
五関くんの存在を認識して…8年!?∑(゚ロ゚;)


…意外に長い歴史でした(笑)五関くんの人生の約半分ぐらい見守ってました…
そりゃ私も年とるわ_| ̄|〇|||老



もうこうなったらね、ずーっと見守っていっちゃいたいと思います。
どんなに嘆いたって、私が五関様より年上なことは一生変わらないんですし。五関様のお姉さまとタメなのも隠せぬ事実ですし。
開き直ってオバヲタでいいっす!!



一生ついていくから、これからもずっとずっと素敵な五関くんでいてねvv
名前の通り、明るく光り輝く人になってください゚。+゚☆.

生まれてきてくれて、アリガトー(´∀`)
  トラックバック(0) | コメント(0)






トレビアァン(*´艸`) ●テレビ・映像●

2006/06/01 21:20


前奏からかなり強気な河合クン。気合いじゅーぶんですな。
なんでそんな調子こいてんの?笑
衣装はまたまたゴチャゴチャのテロンテロン(´Д`)でも五関様は何着たって素敵ですからvv
Aメロ入る前の股間ポーン!!の河合がウザイ!

『あいつとツルむのは』の藤ヶ谷が跳びすぎててビックリ(゚o゚)トッツーなみのジャンプですが。。笑


やっぱり『抱いて抱いて抱いて』は藤ヶ谷邪魔!!!!!(#`皿´)ノどいてよ~!お前の後ろが見たいんだよ~!!!
『強く強く強く』の藤ヶ谷のアゴがウザイ!ピョンコピョンコしすぎだよ。とことんウザイなコイツ笑

『じれったいのよ~』の後の膝まづいたニカが素敵vvやっぱこの人かっこいいデス(≧ω≦)

あら、河合ちゃんがソロで抜かれてますよ。相変わらず強気な顔。なんなの?笑

キャッ!!五関様までソロで抜かれてるvv8(≧∀≦)8嬉しい~!!!



ハアァ━(*´Д`*)━ン!!!
五関様の『強く強く強く』がアップだ!!!前髪ウザそうvv口ずさんでるvv無表情vv
かっこいいよぅ~~~~~(´q`;)ハァハァハァ

『離さないで』の塚田兄さんがカッコ良すぎてドキドキ…vv
『飾って~』からは口ずさみながら踊る戸塚様のソロカットvvその後は相変わらずフテキな笑みの河合。


うわっ!海老全員ソロで抜かれてるよ!キタワァ(゚∀゚)゚。+゚☆.


『抱いて抱いて抱いて』の五関様のくねりに発情しそうだわ…

いくらで抱かせてくれるんだ!!!!←やめろオッサン


最後まで五関様のウザイ前髪にドキドキさせられっぱなしでしたvv

はぁーオナカイッパイ(´∀`)
  トラックバック(0) | コメント(0)






早い早い早い!!!笑 ●テレビ・映像●

2006/05/29 22:22


Mステよりカッコよかったよ!!!

…山下クンもね(笑)

やっぱ黒衣装ステキね゚。+゚☆.
ま、五関様は何着ても似合ってしまうんですけどもvv

さて…前奏で山下様よりもバックの郁人に目が奪われてしまったのは私めだけでせうか。
カッコイイ(*´Д`*)かっこいいけど…やっぱ顔デカ(これ以上は言うまい)

ひゃっふぉ~ぃ!!(気持ち悪い悲鳴)
五関様のHGが見れたナリ(○´∀`○)ネッチョリしたイヤラシイ動きでGoodよ!!!
相変わらず口ずさみながら歌う五関様…
マイク倒れた時のために、代わりにマイク持って歌えば?(暴言)

『もうやめにしてくれないか』で黒タンクの宏光映すのをやめにしてくれませんか。
タンクとかイライラします!笑

また『抱いて抱いて…』の五関様が遠い(;_;)
だから太輔、どいてどいてどいてってば!!!

あ、引きだけど五関様の『抱いて抱いて』が見れたvv
やっぱカッコイイぞ(≧ω≦)
でもその後の『強く強く…』の所。なんか音遅れて聞こえるな…と思って見直しました。今度は五関様前方にいるトッツーと見比べながら。そして気付いた。


五関様、(いつも通り)0.5カウントぐらい早いですぅ!!!!((;゚Д゚))


見れば見るほど早い早い(笑)
張り切ってたんだね。前が塚ちゃんじゃなくてよかったね。塚ちゃんだと、彼が0.5カウント遅いせいで二人合わせて1カウントずれて見えちゃうからね(笑)


もぉ~ヤマピィの手がマイクスタンドを横切る度にハラハラしますわ(´∀`;)ププ

『じれったいのよ』のニカ様、カッコヨス!!!担当になってもイイデスカ?笑
トッツーの隙間からすべり出てくる五関様好きvv
最後のガッツリ絡まされた指にドッキドキ(*´Д`*)

あぁあぁぁ!!!!!
指の又に挟まれたい!!!!!!(コラ)


…あれ、そのリストバンド…アミーゴの使い回しですか…??
  トラックバック(0) | コメント(0)






じれったいのよ~んvv ●テレビ・映像●

2006/05/26 23:29


やばい~無表情に激しい五関様かっこえぇ~(*´Д`*)
赤が似合うね!!
私服の赤Tはそろそろ卒業してほしいけどね!!爆


前奏から五河シンメでウッハウハですわ(*´艸`)
河合は相変わらずフテキな笑顔だなぁと思ったり、北山のポニャポニャした腕にムカついてみたり(笑)
郁人髪切ったせいで、私の友達に恐ろしく似てるんですけど∑(゚ロ゚;)

歌始まる直前のHGみたいなフリの五関様をしっかり映して頂きたかったわ!終始見切れてるんですが…(;o;)

笑顔の河合の隣で、無表情のまま微妙に口ずさみながら踊る五関様に鬼キュンvv

『抱いて抱いて~』のとこ、藤ヶ谷どいてよぅ(;`Д´)ノ
どいてどいてどいてセニョリータ!!!

くねり五関!!
King of くねり!!(←ウザイ)
宏光の流し目めっちゃムカつく(笑)可愛いじゃないか!

山下の後ろで激しく移動しながら踊る五関様がカッコ良くて…(´∀`)

サビの一列になる構図は何なの?背の順だったら、五関様が一番前なんじゃ(自主規制)

『泣いて泣いて~』と『眠れ眠れ~』のトッツー可愛すぎる!!セクスィ~!!むしろトッツーがセニョリータ!!(壊)
『じれったいのよ』の膝まづいたA.B.C.素敵vv特に五関様ね!(贔屓目)あ、宏光達もいたんだ。ふーん(笑)

五関様がカッコ良すぎて、山ピィがマイクスタンドを倒したことに気付いたのは5度目の再生ぐらいの時でしたわ(笑)
みごとに這いつくばってるなぁ(゚∀゚)アヒャヒャ
それでも何事もなかったかのように歌えるあたり、鍛えられてんな~って感心しました☆


A.B.C.が赤いの脱いで白くなってる!五関様ったら上半身真っ白じゃないのvv
腕の筋肉やべ~ぇ(*´Д`*)
でっかいリストバンドにも鬼萌でした。



てゆーかさ、何したってカッコイイしか言えないから感想にならん!(←偉そうに言うな)
明日から電車の中で聞きまくろうvvMD聞いて腕ピクピク動かしながらニヤケてるスーツの女がいたら、たぶん私ですわ(笑)
  トラックバック(0) | コメント(0)










Back | Top | Next
